2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

xXx:再起動

これはヤバイ!上映中ずっとニヤケてました。 アクション、ドニー・イェン、アクション、ヴィン・ディーゼル、アクション、アクション、アクション、セクシーなお姉ちゃんたち(そして強い!)、アクションとドニー・イェンとヴィン・ディーゼル。 それが全…

小悪魔はなぜモテる?!

『ラ・ラ・ランド』の公開が目前に迫っている今日この頃。 今日は、すべてのエマ・ストーンファン、そしてすべてのラブコメ好きの方に観てほしい映画である『小悪魔はなぜモテる?!』(原題"easy A")をご紹介します。 ※『ラ・ラ・ランド』のネタバレなし感想…

【随時更新】カテゴリ一覧

サイドバーのタグ(カテゴリ)の部分が見づらいので、サイトマップ的なものを作ることにしました。 横断系 映画 ジャンル別 一般的なジャンル分け 個人的なジャンル 人物(俳優・女優)別 俳優 女優 海外ドラマ 雑記 横断系 映画・海外ドラマ・ゲームなど複…

ナイスガイズ!

ディテールでは結構笑えるんだけど、個人的にはあんまりノリきれなかった。ただ主役2人は文句無しに良かったし、ディテールに着目すると良いところはいっぱいあったので、テンポが合わなかったんだと思います。(同じ監督の撮った『アイアンマン3』も、アメ…

ラ・ラ・ランド

お堅い優等生映画かと思ったら、人間味溢れるお茶目な優等生映画だった! ※今回はネタバレなしです。ネタバレありの、2回目鑑賞後の感想はこちら。 予告編を観て、ライアン・ゴズリングとエマ・ストーンの演技もストーリーも、手堅い優等生っていう感じかな…

エンド・オブ・ホワイトハウス

『マグニフィセント・セブン』がもっと日本でヒットしますように…ということで、本日は同じアントワン・フークア監督作の『エンド・オブ・ホワイトハウス』の感想を。 『マグニフィセント・セブン』についてはこちらの記事をご覧ください。 ネタバレを含む感…

ディオール アディクト ラッカー スティック

ディオールから、新しい口紅ディオール アディクト ラッカー スティックが発売されるようです。 ディオールの口紅というと、パッケージがめちゃくちゃ可愛い!今回のラッカースティックも、パッと見た感じは既存のアディクトスティックと同じような感じだし…

マリアンヌ

レディースデーだというのに映画館はガラガラ、控えめに言ってもご高齢なご婦人方しかいらっしゃらず大丈夫か!?なんて思ったりもしましたが…。 ともあれブラッド・ピットとマリオン・コティヤール主演の『マリアンヌ』(原題;ALLIED)を観て参りましたの…

"崇高"とは何か(マグニフィセント・セブン)

今回はネタバレ有りで『マグニフィセント・セブン』についてちょっと思ったことを書いていこうと思います。 ※鑑賞直後にネタバレ無しで感想を書いた記事はこちら。 この映画、さして西部劇が好きというわけではない私でも大興奮したくらい本当に面白いですし…

アサシンクリード大特価

これは大変! 映画『アサシンクリード』公開記念ということで、PSplus加入者限定で、ゲーム版アサシンクリードの2タイトルが超特価のなんと各100円!! 今回セール対象となっているのは、フランスを舞台としたアサシンクリード ユニティと、カリブ海が舞台の…

【一言感想】ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち

すっごく楽しみにしていた映画。想定していたよりもっと面白く、楽しかった! ティム・バートン監督の言葉どおり、全編を通して「変わり者」への暖かい眼差しに満ちた映画です。ですが、それと同じくらい、「ごく普通の人」への愛にも満ち溢れています。 斜…