主に映画や海外ドラマの感想を書いたり、買ったコスメの写真を載せています。たまーに文房具の話も。(映画・海外ドラマについては、大きくネタバレする際は必ず注意書きはしています。)
普段はTwitterを徘徊していることが多いです。ブログのコメント機能は開放していないので、何かありましたらお手数おかけしますがTwitterのDMかリプライをお願いします。
購入したコスメはとりあえずインスタに載せることが多いです。(IDはhotwasabi007)

育児中でなかなか映画館には行けなくなってしまったので、隙間時間に家で色々観ています。スターチャンネル、Netflixを長年継続して契約していて、あとはWOWOWやHulu、U-NEXTをつまみ食い。

コスメは海外コスメ(特にFENTY BEAUTYとCharlotte Tilbury)やNARS、CHANELが好きです。iHerb(割引コードはMOB6402です、よかったら使ってください)も時々使いますが、コスメより紅茶を頼むことが多いかも…

このブログのスタンスと、ブログ主の好きなもの一覧はこちら


よろしければ…


育児中でブログを書くためのまとまった時間がなかなか取れないので、長い間ほったらかしていたFilmarksを再開しました。IDはgisele007です。とはいえこちらも放置ぎみです。。。

プロフィール
id:gisele007
ブログ投稿数
107 記事
ブログ投稿日数
95 日