2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ディオール Addict Lip Tattoo/リップティント

*2017/4/15追記* 5月12日に、「リップティント」として発売予定のようです。予約受付も開始している模様。全6色、各3,600円(税抜)です。 アディクトラッカースティックの発売からまだ間もないディオールですが、海外では4月にまたもや新製品が発売予定のよ…

ラ・ラ・ランド 2回目を観てみたら…

※ネタバレ満載なのでご注意ください。 公開から一ヶ月ほど経つというのにまだまだ劇場は満員、通常よりも価格の高いIMAX上映さえ満員御礼の『ラ・ラ・ランド』。 公開前に試写で一度観て、鑑賞直後は、予告編から受けるイメージ通りの優等生的で非の打ち所の…

デアデビル シーズン1-2 ”カットマン” 感想

誘拐された男の子を救おうとしたマードックは致命的なミスを犯してしまう。苦しい状況に陥ったマードックの前に意外な味方が現れる。 今回はいきなりの主人公のピンチ!生身の人間だからこそ、刺されりゃ血も出るし動けなくもなりますよね。 血まみれでゴミ…

デアデビル シーズン1-1 ”戦いのゴング” 感想

ベン・アフレック主演で過去に映画化されている『デアデビル』。 個人的には映画のほうも悪くはなかったと思うのですが、世間的な評価はあまり芳しくありません。ただ、このドラマの出来をみるとそれも無理からぬことだったかなと思います…。 『デアデビル』…

トゥルーブラッド最終回について思うこと

※ファイナルシーズン(シーズン7)最終話についてネタバレしています。 ※最後に2017/6/20の追記あり。 数日前から、『ゲーム・オブ・スローンズ』で知られるHBO制作のヴァンパイアドラマ『トゥルーブラッド』を観はじめました。 まだシーズン2の中盤までしか…

アサシンクリード(映画版)

公開初日と翌日と2回観て、大興奮したままブログを書くのをサボっていました(笑) あらすじはシンプルです。 人間の自由意思を操ることができる古代兵器・エデンの果実(リンゴ)を巡り、長きにわたって対立してきたアサシン教団とテンプル騎士団。 死刑囚カ…