2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【写真追加】NARS ホリデーアイシャドウパレット

外箱と本体外観。 inferno(赤パッケージ)はラメ的なのが剥き出しで手触りがすこしだけザラザラしてる。 hyped(紫パッケージ)星が閉じ込められているので手触りはツルツル。 パレットのサイズは過去のパレットのignitedと同じで、スキンディープより一回…

X-MEN:ダークフェニックス

駄作だとは言いたくないし思いたくもないけれど、なんだろうこの見終わった後の虚無感は。 ちなみに私は映画のX-MENが大大大好きで(コミックは未読)、世間的に酷評されているファイナルデシジョンはあれはあれでと今となっては思っているし、アポカリプスに…

美しい絵の崩壊

オーストラリア東部の海辺の町で、ロズ(ロビン・ライト)とリル(ナオミ・ワッツ)は幼いころから姉妹のように育ってきた。現在は二人とも結婚して家庭を持ち、お互いの息子トム(ジェームズ・フレッシュヴィル)とイアン(ゼイヴィア・サミュエル)も母親…

モーガン夫人の秘密

https://youtu.be/Vq4tfI85zJ8 (個人的には予告編は不倫を前面に押し出しすぎててあんまり…いやまあメインは不倫なんですけど………映像美を楽しむ作品かなと思うので…) これは…久しぶりにこんな映像美の塊みたいな作品を見た。 ケネス・ブラナーの『シンデレラ…