封神伝奇 バトル・オブ・ゴッド

 

 

ファン・ビンビンの出演する『封神伝奇(League of Gods)』が、シネマート新宿にて2017年5月27日、シネマート心斎橋にて2017年6月10日より公開されるようです。

 

*2017/6/25追記*

2017年9月6日に、Blu-ray&DVDが発売される予定です。

 

封神伝奇 バトル・オブ・ゴッド [Blu-ray]

封神伝奇 バトル・オブ・ゴッド [Blu-ray]

 

 

 

f:id:gisele007:20170427193635j:image

f:id:gisele007:20170427193656j:image

 

『封神演義』をもとにした映画のようなのですが、中国やアメリカでは2016年7月29日にすでに公開されています。

同じくファン・ビンビンの出演(というか主演)していた『楊貴妃』よりは間が空いていないけど、相変わらず日本公開は遅いなあ…。それに上映される劇場が限られすぎていますね。こういうのこそ、VODで配信してくれたら良いのに〜。

 

 

IMAX対応の作品のようですが、日本ではIMAX上映はないかな(笑)

本国である中国では2016年の駄作第1位に選ばれているみたいで、逆に興味をひかれます…。

 

しかしファン・ビンビンは相変わらず美しい!

このニュースを見たとき、一瞬だけ何役かな〜と思ったけれど、考えるまでもなく妲己役でした(笑)

 

f:id:gisele007:20170427193718j:imagef:id:gisele007:20170427193744j:imagef:id:gisele007:20170427193801j:imagef:id:gisele007:20170427193814j:imagef:id:gisele007:20170427193830p:imagef:id:gisele007:20170427193849j:imagef:id:gisele007:20170427193909j:imagef:id:gisele007:20170427193923j:image

 

 

封神演義といえば、日本では原作よりも、漫画のこの作品のほうが有名かも…?