The World is Not Enough.

The World is Not Enough.

主に映画と海外ドラマの感想を書いてます。ネタバレなしカテゴリ以外はネタバレあり。時々文房具やコスメの話も。

Mr.&Mrs. スパイ

日本公開を首を長くして待っていたら、いつの間にかビデオスルーになっていた『Mr.&Mrs. スパイ』を観ました。

 

f:id:gisele007:20170620133338j:image

 

とある平凡夫婦のお向かいに、やたらラブラブな美男美女が引っ越してきた。華のある夫婦は近隣住民の集まるパーティで人気を集めるが、瓶ビールの栓を素手で開ける、百発百中のダーツなど、只者ではない雰囲気も漂わせる。あまりにも完璧で現実離れした夫婦に、平凡妻は怪しさを感じて尾行を始めるが…というお話。


巻き込まれ型コメディで、サクッと観られます。コメディだけど、お腹をかかえて笑うようなシーンは殆ど無かったかな。基本的にゆるーいノリです。

ガル・ガドットが綺麗なので、彼女がスパイの格好をしている写真がよく出回っていますが、実際のところ、アクションはかなり少ないです。

なのでアクションとか、スパイもののストーリーを期待して観るとかなり肩透かしを食らいそう。


ともかくガル・ガドットは超美しく、ジョン・ハム(『MAD MEN』)は超格好いいので、2人のファンなら必見です。

 

 

Mr.&Mrs. スパイ 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]

Mr.&Mrs. スパイ 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]