ゼブラ bLen(ブレン)限定色 第2弾

f:id:gisele007:20191112185926j:image

 

※2019/11/17 写真1枚追加

 

ボールペンのペン先のグラグラをなくした画期的なボールペン、bLenから、限定色第2弾が発売されています。

 

ZEBRA | ゼブラ株式会社 | 秋冬の服装や小物に合わせて持ちたくなる限定ボディカラー『ブレン限定色』

 

前回はパステルカラーが中心でしたが、今回は秋冬にぴったりのこっくりした色が多い印象。

個人的には、この秋流行のブラウン系のショコラが気になります。でもバーガンディやコーラルピンクもいい色だなあ…

 

 

 

f:id:gisele007:20191117152936j:image

というわけで、上から順にショコラ、コーラルピンク、バーガンディ。

ブレン発売当初はこの軸には絶対パステルカラーが合うと思っていて、限定色第1弾が発売されたときは「やっぱり!」という感じだったけど、第2弾を入手してみるとこっくりカラーもすごく合う。

軸がシンプルだからどの色でもしっくりくるんだなー。