CONNOR TINGLEY FOR NARS アイシャドウパレット

4/24(水)オフィシャルサイト限定発売予定の、NARS×コナーティングリーのアイシャドウパレット。

 

まだちゃんと使えていないので、とりあえずパッケージと、腕へのスウォッチだけ載せます。

ある程度使ったら加筆する予定です。

 

f:id:gisele007:20190408133450j:image
f:id:gisele007:20190408133453j:image

人面魚みたいな絵の書いてある面には、ちゃんと保護フィルムが貼ってありました。笑


f:id:gisele007:20190408133429j:image
f:id:gisele007:20190408133441j:image
f:id:gisele007:20190408133457j:image 

 

NARSのアイシャドウって、リニューアルしてすこし柔らかくなったけど、でもやっぱり結構固いというかサラッとしているというか乾いている感じというか、そんな風に思ってるんですけど、このパレットは

パウダーとリキッドを混合し、プレストした「リキッドバインディングシステム」

というだけあって、いつもの粉よりクリーミーな感じです。

 


f:id:gisele007:20190408133445j:image
f:id:gisele007:20190408133435j:image

f:id:gisele007:20190408133432j:image

 

✳︎加筆1(2019/04/10)

懸念していたとおり、締め色が1色しかないので、奥二重で締め色塗りたくりマン&パキッとした発色が得意な私にはちょっと辛いです…。

全色とも絶妙なくすみ色で、発色はほどほどに良くて、日常使いしやすい感じ。パッケージの不健康そうな感じそのままの笑、アンニュイな雰囲気になります。でも透け感があるので夏でも暑苦しくなさそう!

最初、いつものように灰リスと山羊の混合毛の丸ブラシでベースカラーを塗ろうとしたら、ほとんど発色しませんでした。今回はやや柔らかめとはいえ、NARSはやはり灰リスだと発色が弱いですね…あくまで盛り盛りが好きな私からすればですが。

山羊の丸平だとしっかりパールが効いて発色も良かったです。