The World is Not Enough.

The World is Not Enough.

主に映画と海外ドラマの感想を書いてます。ネタバレなしカテゴリ以外はネタバレあり。時々文房具やコスメの話も。

アサシンクリード大特価

広告

これは大変!

 

映画『アサシンクリード』公開記念ということで、PSplus加入者限定で、ゲーム版アサシンクリードの2タイトルが超特価のなんと各100円!!

今回セール対象となっているのは、フランスを舞台としたアサシンクリード ユニティと、カリブ海が舞台のアサシンクリード4 ブラックフラッグ

通常3,672円のところが100円ということで、97%割引です。セール期間は2017年2月8日10時〜2017年3月7日23時59分まで

 

個人的にはアサシンクリード ユニティのほうが好きです。発売当初はバグとか色々ありましたが、今はマルチプレイは挙動が不安定なものの、シングルプレイはまったく問題なし。

映画『レ・ミゼラブル』のような陰鬱で埃っぽい貧民街と、豪奢な宮殿とどちらも楽しめるので、フランス好きのみならずヨーロッパ好きな方は大満足なはず。なんせ宮殿や民家の内装が凝りに凝っていて、ついついストーリーを進めるのを忘れて街歩きに没頭していまいます。

街には人が溢れていて活気があり、本当に当時の街中を歩いているような感覚を味わえますよ。

f:id:gisele007:20170208185707j:plain

 

対するアサシンクリード4 ブラックフラッグも、熱帯の雰囲気や狩りシステム、パイレーツオブカリビアンさながらの迫力ある海戦を楽しめるところなど、根強いファンが多い作品です。

海の透明感や砂浜などがとても美しくて、南国に行きたくなること間違いなし!

f:id:gisele007:20170208185727j:plain

 

シリーズものではありますが、どちらも単体でもじゅうぶん楽しめます。

映画ではじめてアサクリの存在を知った方も、すでに知っていたけれどプレイする機会がなかった方も、ぜひこの機会にプレイしてみてください!

そして映画をみて、他のゲーム版アサクリも購入しちゃってください(笑)