The World is Not Enough.


The World is Not Enough.

主に映画と海外ドラマの感想を書いてます。ネタバレなしカテゴリ以外はネタバレあり。時々文房具やコスメの話も。

YSL ヴォリュプテ ティントインバーム

コスメ YSL 雑記

広告

これは事件です。

春コレの旋風で私の懐を寒くしたYSLボーテが、とどめを刺しにやってきます。

 

2月3日発売の、ヴォリュプテシリーズ最新作のティントインバーム

 

youtu.be

 

ティントとかそんなに興味ないんだよね〜ってすかしてて、全然買う気なかったのに…。

YouTubeにて、上に貼った動画を見てしまったのが運の尽き。

 

一体ぜんぶで何色買えばいいの!?どれが可愛いの!?いやぜんぶ可愛い!!選べない!どうしよう!全部買う?無理!あーーー!

みたいな感じで、軽く、いやかなりパニクっております。

 

上の動画以外にも、ちゃんと1色ずつの紹介動画があるのですが、見てたら本気で全色買ってしまいそうになります。

さすがに破産してしまうので、4色くらいには絞りたいのですが…

濃いめも可愛いし、これから暖かくなってくるから薄っすら色づくのもいいし。

悩んでも悩んでも絞りきれません。

 

f:id:gisele007:20170116143613j:plain

 

スティックの色と実際に唇に塗った色の印象がけっこう違うので、気になるものがあればYSL公式の動画で探して見てみてください。

 

youtu.be

 

塗り心地が気になるところではありますが、ヴォリュプテシリーズなので、あの独特のスルンっとした塗り心地なんでしょうね。

発売日が楽しみすぎる、でも一体何本買ってしまうか分からなくて怖い…そんな気持ちです。

 

f:id:gisele007:20170116144545j:plain

 

この真ん中のリップマーク。

「買わずにおれるんかい?」みたいな魔力を感じます。。。