The World is Not Enough.

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The World is Not Enough.

主に映画と海外ドラマの感想を書いてます。ネタバレなしカテゴリ以外はネタバレあり。時々文房具やコスメの話も。

トゥームレイダー

広告

f:id:gisele007:20170120151807j:plain

 

アンジーの出演している映画はたくさんあるし、演技が素晴らしいものは他にもある。

けれど、私にとってのアンジー映画No.1は、間違いなくコレ!

BS/CSで放送しているのを見つけるたび、ついつい観てしまう。

アンジーの、アクション女優としての地位を築いた作品。

 

ゲームの冒険感をうまく映画にしていて、展開もわりとスピーディー、そして何よりアンジーのかっこよさが光ります。

ピタピタの衣装で、抜群のスタイルも楽しめますしね(笑)

 

ダニエル・クレイグもセクシー。

個人的に007シリーズでの彼はなぜだかそんなに好みではないのですが、この映画のダニエル・クレイグは本当にセクシーで、アンジーと2人で画面に収まっているときの画面内のフェロモン濃度はかなり高めです。

 

主人公ララ・クロフトの邸宅がとても素敵で、少々雑に扱いすぎてやしませんか?!なところが気になりますが(笑)

 

アリシア・ヴィキャンデル版の製作が決まっているようなので、そちらも楽しみに待ちつつ、しかしやはりララ・クロフト=アンジーのイメージは強固です。

 

TOMB RAIDER 2001年制作

 

 

 

2はジェラルド・バトラーが出てますよ。

 

元ネタのゲーム。