The World is Not Enough.

The World is Not Enough.

主に映画と海外ドラマの感想を書いてます。ネタバレなしカテゴリ以外はネタバレあり。時々文房具やコスメの話も。

ペット

広告

宣伝文句は「飼い主が居ない間、ペットは何をしているのか?」ですが、その言葉から連想されるスケールを超えています(笑)

動物たちが大冒険を繰り広げます。

 

犬や猫の仕草が、細かいところまで本物そっくりで、芸が細かい!

本物そっくりすぎて、主人公(犬だけど)マックスがかわいそうでかわいそうで…と、感情移入しすぎてしまうシーンもあり。

とはいえ、ハラハラドキドキする場面もありますが、基本はギャグタッチで、肩の力を抜いて楽しめます。

気楽~に楽しんで、最後にはほっこり心が温まるお話です。

 

字幕版の上映劇場が極端に少なく、また、上映していても1日1回、レイトショーであったため、吹き替え版での観賞となりました。

バナナマンのお二人の吹き替えは違和感もなく、十分雰囲気に合っていましたが、やはり原語でも観てみたかったなあと思います。

夏休み映画であることは承知していますが、もっと字幕版の上映が増えるといいなあ。

 

The Secret Life of Pets 2016年08月11日公開